SSブログ

奥智哉さんの彼女は誰?高校は神奈川県の・・・? [★トレンドNews]

子供や大人に大人気のテレビ朝日系で放送している
「仮面ライダーリバイス」。

私も仮面ライダー大好きで毎日欠かさず見ているの
ですが、その仮面ライダーリバイスの中でひときわ
目立つ爽やかイケメン君を発見しました!

その方は・・・
俳優・奥智哉さん。

JUNONネクストブレクに選出されるなど注目を集めて
いる奥智哉さんですが、どんな方なのか調べてみました。

また、まだピチピチの17歳といいますから彼女の存在
もあるのか、熱愛の噂があるのか調べてみました。


✿奥智哉プロフィール


奥智哉2.jpg
※h ttps://yahoo.jp/vE265Lより引用。

氏名: 奥智哉(おく ともや)

誕生日:2004年7月18日生まれ(17歳)

出身:神奈川県

趣味:スキー、釣り

特技:空手、生物の知識

出演作品:NETFLIX「FOLLOWERS」ドラマ出演

CM 進研ゼミ、ビタミン炭酸MATCH、河合塾マナビス

奥智哉.jpg
※h ttps://yahoo.jp/QNj0IIより引用。

進研ゼミのCM見た事ある方多いのでは?
あのCMに出ていたのが奥智哉さんだったんですね!

芸能界に入ったきっかけは父親だったそうです。
当時、佐藤健さんが主演した映画「るろうに剣心」
の番組宣伝を父親と見ていたそうで、奥智哉さんが
「僕もこんな仕事が出来るんだろうか」と冗談で
言ったら、父親がその話を受けて勝手に履歴書を
芸能事務所に送ったらしいです。

その事がきっかけで芸能界に入ったってわけですね!
奥智哉さんの父親、ナイスです!
履歴書送ってくれて、ありがとうです(笑)

あとプロフィールから気になるのは、特技の
生物の知識でしょうか。

生物ってなんだろ?
動物とか植物とか、そういった知識が豊富なんですかね?
雑学マニアなのかな?

また最近は料理することも好きなようで、中でも
「お菓子作り」にはまってるんですって!
どんなお菓子を作ってるのか気になります。

そんあ奥智哉くんも魅力的です。



✿奥智哉さんの高校はどこ?


奥智哉さんの出身は神奈川県という事です。
現在、お仕事で神奈川県から通われているかどうかは
分かってませんが、色んなお仕事をされているので、
もしかしたら東京都内の高校に転校している可能性も
ありますが・・・・

もし転校しているのであれば、都内には芸能コース等
がある高校もあるので、すぐ情報が出てきそうですが、
今の所そのような情報はあがってこないので、まだ
地元の神奈川県の高校に通っているかもしれませんね。


✿奥智哉さんの彼女はいる?


これだけ爽やかイケメンの奥智哉さんですから、
やはり気になるのは彼女の存在ですね!

現在17歳ですから彼女がいてもおかしくない年齢。
でも芸能界に入り、今が大事な時ですから、彼女
作るには厳しい時期でしょうか。

実際に奥智哉さんに彼女がいるのか調べてみましたが、
そのような情報はどこにもありませんでした。

でもきっと、学校では一目おかれて人気なんでしょうね。

これから色んなドラマや映画、CMにと出演する事
でしょうし、益々注目を集めること間違いないです。

メディアの皆さんもほっておかない事でしょう。
そんな中で熱愛や彼女の存在が報道されるはず!

今後の活躍が楽しみですね!


✿まとめ


奥智哉さんについて紹介しました。

彼女の存在などは公開されていませんでしたが、
今が大事な時期ですから近いうち熱愛や彼女の
存など報道が出てくるかもしれませんね。

仮面ライダーリバイスにも出演していますから、
まだ見たことないよ~って方はぜひ見てみて下さいね。

朝から奥智哉くんに癒されましょう♪

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。