SSブログ

北京五輪が開会!バク転で登場したのは松田颯選手!? [★トレンドNews]

2022年2月4日、ついに北京オリンピックが開催しました。
東京オリンピックほど、私は興味がなかったんですが、
やはり開会式の演出などは開催国ごとに違うので楽しみに
しているところがあります。

北京オリンピック.jpg
※h ttps://yahoo.jp/8lGRbLより引用。

そんな中、北京オリンピックで日本選手団が入場してきた
際にある出来事が起こりました。

日本選手の中で入場しながらバク転をした選手がいたんです。
この事が話題になりSNSでも話題になっています。

ただ一体どの選手がバク転していたのかは、マスクと帽子を
身に着けていた事もあって、誰かが画面越しでは分かりません。

一体、バク転した選手は誰だったんでしょうか?

↓下記へ続く




✿北京オリンピックでバク転した選手は誰?




北京オリンピックの開会式に10番目に日本選手団が入場してきました。
出席したのは選手が13名、コーチ18名の合計31人だったようです。
旗手を務めたのは、ノルディック複合の男性代表・渡部暁斗さん
と、スピードスケート女子代表の郷亜里砂さん。

東京オリンピックでもそうでしたが、各国の代表選手おもおも
好きに入場、手を振ったり、飛び跳ねたり、個性溢れる入場で
アピールしてる姿を拝見しました。

でもなかなか入場しながらバク転なんてする選手いないですよ
ね!そりゃ注目集めちゃうわ!




開会式に出席した選手13名の内、旗手の渡部暁斗さんと郷亜里砂
さん、すでに競技が開始されている原大智さんや堀島行真さん、
川村あんりさんも出席されている事が分かっています。

スピードスケートの高木美帆さん、フィギュアスケートの羽生結弦
さんは不参加だったそうです。

SNSでバク転した選手は・・・・
モーグル代表の堀島行真さん
では
ないかと予想されていました!

堀島行真さんは器械体操を練習に取り入れてるようで、メディア
でも放送されていたこともあったようですし、可能性は大です。

モーグルは競技の中で、バク転のようにクルクル回転する
競技でもありますからね!

でも実はバク転をしたのは・・
松田颯選手。

北京オリンピック2.jpg

自身のSNSで「もっとうまくバク転できればよかった」と
報告していました。

ちなみにモーグル日本代表の松田颯選手について紹介しますと・・・

名前:松田颯(まつだ そう)

誕生日:1999年9月24日(22歳)

出身地:京都府

松田颯選手は、オリンピック初出場との事です。
今回の予選は18位スタートとなっていますが、
次の予選2ではいい結果が出るといいですね!

✿まとめ


北京オリンピックの開会式も非常に興味深いものでした。
その中でまさかのバク転した選手が誰なのかと騒がれ、
注目を集めた選手が気になる所ですね。

一人は、松田颯選手だったということが判明しました。

あと一人は堀島行真さんなのか、原大智さん?
かたやフィギュアスケートの宇野昌磨さんの噂もあるので、
さぁーどちらでしょう。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。