SSブログ

三宅健が結婚しない理由は?安室奈美恵との関係? [★トレンドNews]

元V6のメンバーの三宅健さん
1995年にV6としてデビューして以来、ドラマや
舞台で活躍してきました。

V6のリーダーである坂本昌行さんが昨年12月30日
に元宝塚歌劇団雪組トップスターの女優・朝海ひかるさん
とご結婚され祝福のコメントが多数ありました。

っとなると、V6の中で唯一独身を貫いてきた三宅健さん
の結婚のおめでたいニュースがいつになるのかがファン
の皆さんの中でも気になっている事ではないでしょうか。

私もその中の一人です。
結婚願望はあるのか?
三宅健さんが結婚しない理由でもあるのか?

また三宅健さんと結婚間近で破局になってしまった
安室奈美恵さんとの現在の関係はどうなってるのか
調べてみました。

どうぞ最後までお付き合い下さい♪
↓下記に続く




✿三宅健のプロフィール


名前:三宅健(みやけけん)

誕生日: 1979年7月2日生まれ

年齢:42歳

身長:164センチ

血液型」O型

出身:神奈川県

所属:ジャニーズ事務所


ジャニーズに入ったきっかけは、親戚の勧めでジャニーズ
事務所へ履歴書を送り、2、3日後にジャニーさんから直接
電話を受け、SMAPのコンサートに誘われた。

コンサート当日に中居正広がバラードを披露した時に
ステージにあがり、その日のうちに雑誌撮影にも参加して
います。

なんかこの世にいない程の逸材が現れた!
ジャニーさんには特別に見えたんでしょうね!
さすが、三宅健。


✿元V6・三宅健は「結婚しない理由」は?


V6のファンの皆さんはやはり気になるのは、
三宅健さんの結婚ですよねーーー!

42歳とは思えない程のルックス!
ファンじゃなくても、三宅健さんの魅力には惹かれる
ものがあります。

でも何故「結婚」しないんでしょう?
結婚したくない理由でもあるんでしょうか?
何か癖が強いとか・・・(笑)

20代の頃の三宅健さんは・・・
「全然結婚願望がない」と言っていたそうです!

30代には「少し結婚願望が出てきました」など、
結婚したい願望はあるようです。

ちなみに三宅健さんは、掃除好きでこだわりが
あるようです。

なので理想のタイプは「水回りをちゃんとできる女の 人がいいですね」っと
コメントしていたという事実もあります。

風呂掃除にはうるさいようで、潔癖に近いぐらいだそう!
その事を公表したことで、話題になったのは・・・

・「めんどくさい男は無理!」 ・「結婚無理だなって思った」 ・「逆にそんな旦那様が欲しい」

などなどマイナスな意見もあれば、いい声もありました!


✿三宅健、安室奈美恵との関係は?


三宅健さんの元カノとして有名なのは、
「安室奈美恵」さんですね!

2003年には某週刊誌で三宅健さんと安室奈美恵さんが
半同棲生活状態であるというスクープが出ました。
お揃いのシャツを着ていたり、ネックレスを身に着けたり、交際は順調でした。

馴れ初めは元夫のSAMさんらしいですが、安室奈美恵さん
がSAMさんと離婚されてから親密な関係になり交際が
スタートしたようです。

一時は三宅健さんがSAMさんから略奪したのでは?とも
噂されていたようですが、そうではなく・・・
逆にSAMさんと離婚後に精神的に疲れていた安室奈美恵
さんを支えてくれていたのが三宅健さんだったとの事です。

でも交際期間は、数か月で2003年の内に2人は破局した
といわれています。

結婚直前か!?っとまで噂されていた事もあり非常に
残念です。


✿三宅健の結婚相手の候補は?比留川游?


三宅健さんの結婚相手の候補にあがっている方が
いるようです。

その方はモデルの比留川游さん
2019年9月には繁華街にある和食店でデートしている
姿が報じられています。

また三宅健さんの自宅マンションにも出入りしている
という目撃情報もあがっており、二人は同棲している
のではと言われているようです。

結婚直前ではないかともいわれているようです。
三宅健さんと比留川游さんの嬉しいスウープを
楽しみに待ちましょう♪

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。