SSブログ

寛一郎の彼女は池田〇〇!?父親は佐藤浩市って本当なの? [★トレンドNews]

フジテレビ系の木曜に放送されている黒木華が主演を
務めている「ゴシップ#彼女が知りたい本当の○○」
ご覧になられていますか?

本日第6話が放送され黒木華が演じる凛々子の16年前に
起こった事件について、何か関係があるのでは近づく男
が出てきました!

ドラマの鍵を握るであろう男の登場に今後の展開が気になる
方も多いのではないでしょうか。

その男を演じているのは・・・
俳優の寛一郎さん。

濃い顔立ちで、第一印象もかなりインパクトのある寛一郎さん。



ドラマや映画に出演するなど、注目を集めている寛一郎さん
ですが、やっぱり気になるのは彼女がいるのかってとこですね。

リアル彼女の情報や元彼女について調べてみたので、
最後まで読んでくれると嬉しいです。

↓下記へ続く



✿寛一郎さんプロフィール


芸名:寛一郎(かんいちろう)

本名:佐藤寛一郎(さとう かんいちろう)

誕生日:1996年8月16日生まれ

身長:182センチ

血液型:Aがた

代表作: 映画「菊とギロチン」

「心が叫びたがってるんだ。」



ここ最近の出演で有名なのは木村拓哉さんが主演を
務めた「グランメゾン東京」


私も拝見してましたが、なんだこのイケメン君はって
すぐさま寛一郎さんについて調べるぐらいびびってき
ましたね。


ちなみに寛一郎さんのお顔を見て、誰かに似てるかと
思ったかも多いかと思いますが、実は佐藤浩市さんの
息子さんなんですって・・・。(納得)



佐藤浩市さんのDNAを受け継いでるんですもん!
そりゃ、誰もほっとかないわー!

おじいさまには三國蓮太郎さんです!
これ聞いただけで、度肝抜くわ!(笑)



✿寛一郎さんの現在の彼女は〇〇さん?


ドラマに映画に活躍している寛一郎さんですが、
ネットでは彼女さんの存在が気になるーっと話題に
なっているようです。

これだけのイケメンさん!
佐藤浩市さんの息子さんときますから、狙ってる女性も
多いことでしょうね。

ちなみに寛一郎さんの彼女ではないかと噂されているのは、
こちらも注目の女優さん「池田エライザ」さん。



皆さんが知ってるといえば「auの三太郎物語」の中でCM
に登場した親指姫役ですかね!
あのCM私も大好きです。

なぜ池田エライザさんが寛一郎さんの彼女ではないかと
噂されているかといいますと、以前に共演した「青と僕」
がきっかけと言われています。

撮影中も異常なくらい仲が良かったといいます。
関係者も2人は彼氏、彼女の関係なんじゃないかと疑うぐらい!



まぁ、ドラマや映画で共演すると役に入りすぎて気持ちが
入ってしまい、そんな雰囲気が出ちゃうんでしょうね!
実際に交際し、結婚する共演者さんもいらっしゃいますが、
2人のの関係も気になる所です。

もし寛一郎さんと池田エライザさんが交際しているとなれば、
ビッグカップル誕生ですね!
今後の報道に注目です!


✿まとめ


今回出演の「ゴシップ#彼女が知りたい本当の○○」に
出演し話題を集めている寛一郎さん。

ドラマに活躍し、お父様の佐藤浩市さんも喜んでいる事でしょう。今後の活躍にも注目ですが、今後熱愛報道や結婚報道など
スキャンダルも浮上してくる事でしょう。

益々注目の的、寛一郎さんを皆さん応援しましょう♪

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。