SSブログ

木下富美子都議の国籍は韓国?子供と夫の顔画像!? [★トレンドNews]

元東京都議の木下富美子容疑者が昨年に行われた
東京都議選の期間中に無免許運転を繰り返したとし
起訴されたのは皆さんもご存じかと思います。


ニュースによると無免許運転を7回も起こし、そのうえ
4年間の間で交通違反を12回繰り返し、免許停止処分を
受けていたという事もわかりました。

12回も繰り返していたということですが、悪いことだと
いう事を知っていながら違反していたという事ですから
決して許されるべきことではありません。

応援演説にも駆けつけてくれていた小池百合子東京都知事
も木下富美子容疑者にはがっくりきたことでしょう。

そんな木下富美子容疑者について調べていると、今回の
起訴内容に加え、木下富美子容疑者の国籍についてや家族
についてのキーワードが浮上してきていました。

木下富美子容疑者の国籍は「韓国」らしい・・・。
本当にそうなんでしょうか?

↓下記へつづき



✿木下富美子容疑者は韓国人って本当?


木下富美子容疑者の国籍がなぜ「韓国」なのかと
噂されているかというと、ツイッターで韓国
に関するキーワードを投稿していたようです。

例えば・・・
「在日韓国人の特権!?」

だとか・・・・
何の特権だよって思いましたが、木下富美子容疑者
本人にかかる特権だったのかは定かではありませんが・・・
韓国人と何かしら交流でもあったんでしょうか?

しかも調べてみると名古屋市出身のようですから、
韓国とは全く関係ないようです。


そもそも木下富美子容疑者の国籍が韓国だと噂になった
のは名前にあったようです。

在日韓国人の方には、「木下」という通名を使う方が
多いようですよ!

ちなみに東京都議選に出るには、日本国籍でないと
出馬できないので、明らかに韓国ではなく日本国籍
だという事が分かりますね。


✿木下富美子容疑者の旦那と子供の画像


木下富美子容疑者は結婚したものの、現在は離婚しており
シングルマザーとして娘さんを育てています。

仕事が終わり、娘を学童に迎えに行き、娘思いのいいお母さん
だと親しまれていたようです。

娘さんはすでに成人されているようです。
ちなみに娘さんと元旦那さんの画像は一般の方なので、
見つかりませんでした。
でも、娘さんはかなりの美人さんで可愛らしい方らしいです[黒ハート]

娘さん身の回りに影響がでていないといいですが、母親が起訴
されたことでこれ程ニュースに上がってきているぐらいですから
何かしら仕事や友人関係でも影響は受けている事でしょう。

今回の事件を受け、娘さんはどのような気持ちでいるのでしょうか。
実の母親がおかした罪。。。
許すことはできないでしょう。

✿まとめ


木下富美子容疑者は、どこにでもいる女性。

ただ見栄っ張り?自分勝手?な人だったのかなって私個人的には
感じました。支えてくれた家族や友人、関係者、そして国民の
ために尽力していかなければいけない立場なのですから、今回
の罪をしっかり反省して頂き、戻ってきた暁には再び国民の
為に何か出来ればいいかと思います。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。