SSブログ

氷川きよしさんの活動休止理由は「性転換手術」。女性へ性別変更か? [★トレンドNews]

歌手の氷川きよしさんが1月27日に開催された
コンサートで今年いっぱいで活動を休止する事
をファンの皆さんに伝えました。

今年いっぱいでという事ですが、活動休止期間など
の詳しい日程は公表されていません。

紅白歌合戦や日本レコード大賞などを取るなど、
歌手としても注目を集め、最前線にいただけに、
活動休止理由が気になる所です。

活動休止の発表を受け、SNSなどでは休止理由は
「性転換では?」などというキーワードも浮上して
おり、そのような事実はあるのか調べてみました。

↓下記へ続く





✿氷川きよしの活動休止理由は「性転換手術」?


これまで演歌界にはこれほど美しい歌手がいた
だろうかっと思う程、氷川きよしさんのデビュー
に注目が集まりました。



氷川きよしさんの「ズンドコ節」なんて、あの歌声
が耳に残っちゃうほど、頭に焼き付いています。

そんな中、年々氷川きよしさんの容姿がだんだんと
女性らしさを放つようになりました。
女性の私が見ても、氷川きよしさんは美しいと思います。



休業理由としては・・・
「自分を見つめなおしたい。 リフレッシュ時間を作りたい」との事でした。

「自分を見つめなおしたい」

自分らしさを見つけ出す為に休止することを決めた
んでしょうね。


ちなみに性転換手術には色んな方法があるようです。
ホルモン注射をする事で女性らしい体つきにあったり、
声を高くする為の手術をしたりなど色々な工程が必要
です。

タレントのKABA.ちゃんも性転換手術をして戸籍上も
女性へ変更されました。



KABA.ちゃんの場合は、海外で性別適合手術を受けて
おり、約1週間は身動きが取れなかったみたいです。
術後もやることが色々あるようです・・。
所要期間も最長で3か月以上もかかる事もあるようです。

性別を変更したからといっても、これで終わりって
わけではないようで、一生涯ずっと向き合っていか
なければいけない事なので、それなりの覚悟が必要
だという事です。


✿まとめ


日本でもLGBTQで悩んで苦しんでいる方も多くいらっしゃいます。
それでも自分と向き合い、自分らしさをつかむ為に生きている方も
います。

氷川きよしさんもその一人だとは言えませんが、氷川きよしさんが
決めた事、自分らしさを見つめなおすきっかけに今回の活動休止が
今後の氷川きよしさんの向かうべき道になるかと思います。

氷川きよし復活の時を待ちましょう!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。