SSブログ

今野勝蔵さんと藤井遥の関係は?今野勝蔵の家族は今? [★トレンドNews]

心痛ましい事件が起こりました。
東京・池袋のホテルの一室で「今野勝蔵」さん82歳が
カッターナイフで胸や足を刺され死亡しました。

池袋事件2022.1.jpg
※h ttps://news.biglobe.ne.jp/domestic/0123/tbs_220123_2077720183.htmlより引用。


逮捕されたのは職業不詳の藤井遥容疑者
何らかのトラブルが起こりカッターナイフで刺したと
して藤井遥容疑者も容疑を認めているとの事。

今野勝蔵さんと知り合ったキッカケは・・・
「たまたま路上で会った」と話しているようですが、
2人は以前からの知り合いだったのでしょうか?

トラブルっとなると、何か裏がありそうです!
調べてみました。

↓今野勝蔵と藤井遥の関係は?
下記に続きます。



✿今野勝蔵と藤井遥は以前からの知り合い?


ニュースでは「たまたま路上で会った」と供述している
藤井遥容疑者。トラブルになり、かっとなり刺したと容疑
を認めているようです、、、、

そもそも今野勝蔵さんと藤井遥容疑者が知り合いだった
という情報はありません。

また2人が一緒にホテルへ入っていった事もわかっています。
「たまたま路上で会った」っとなると、藤井遥容疑者。

藤井遥容疑者が今野勝蔵さんに声をかけ、その成り行きで
ホテルへ行ったのかと思いきや、今野さんが声をかけてきた
と供述しているそうです。

その供述を聞いて「初めから金銭目的だったんじゃないか」
などのネットの声も出てきているのは事実。

24才と82歳でかなりの歳の差がありますし、藤井遥容疑者が
普段からカッターナイフを持ち歩いていたという事も判明
していることから、最初から金銭目的で近づいた可能性も疑われ
てもしょうがない。

それに藤井遥容疑者以外にも2人の男が逮捕されています。
男2人が関与している事から、狙われた犯行だった可能性も
否定できません。

いわゆる「パパ活」ってやつでしょうか。
藤井遥容疑者が普段からカッターナイフを持ち歩いていた
ぐらいですから、そういったリスクが考えらる事を日々して
いたって事になりますよね?

ホント怖い事件です・・・。

それにしても今野勝蔵さんがこのような事件に巻き込まれ、
お亡くなりになられた事で家族はかなり心痛ましているでしょう。

✿今野勝蔵さんの家族はいるの?自宅は埼玉?


今野勝蔵さんは82歳なので、すでに定年されお仕事されて
いない年齢かと思います。

そんな今野さんがなぜ、池袋にいたのかも気になる所です。
調べてみるとお住まいは埼玉県のようですし、お隣とはいえ
わざわざ東京まで出てくる様な用事でもあったんでしょうか?

家族の情報も調べてみました。
年齢からすると結婚され、子供や孫がいてもいい年齢ですね。
でも今回の事件を受け、20代の女性とホテルへ行くぐらいです
から家族はいらっしゃらないか、独身の可能性も考えられます。

今野勝蔵さんのその他の情報は不明ですが、このような事件が
今後起こらない事を祈っております。

また追加情報が入ってきたら報告します。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。