SSブログ

小林陵侑さんの結婚相手は?これまでの経験人数は〇人? [★トレンドNews]

現在開催中の北京オリンピックで日本勢第一号となる
金メダルを獲得した小林陵侑さん。

長野オリンピックの船木和喜以来の24年ぶりのメダル獲得となりました。
とてもおめでたい話題が届き、とてもうれしく思います。

金メダル第一号となった小林陵侑さんですが、現在25歳
ととてもお若いながら、18-19年には日本人初となるW杯
個人総合の覇者となり、その年末年始の4試合では全勝す
るなどの快挙をなしとけげています。

今スキージャンプで注目を集めている小林陵侑さんですが、
結婚しているのではと話題になっています。

結婚されているんでしょうか?
調べてみました。


✿小林陵侑プロフィール


氏名:小林陵侑(こばやし りょうゆう)

誕生日:1996年11月8日(25歳)

出身:岩手県

身長:173センチ

高校:盛岡中央高等学校

所属:土屋ホーム



兄の小林潤志郎さん、姉の小林諭果さん、
そして弟の小林龍尚さんもスキージャンプ選手
というジャンプ一家だそう。

小林.jpg
※h ttps://yahoo.jp/eX-CEUより引用。


5歳の時にスキーを始めて、小学校1年生の頃に
ジャンプを始めたそうです。

公庫時代に現所属チーム「土屋ホーム」の監督である
葛西紀明からスカウトされ、高校卒業後に土屋ホームへ
入社しています。

これまでたくさんの選手権に出場し、結果を出してきた
小林陵侑さん。

今回の北京オリンピックで金メダルを獲得したことで、
次の高いでもの活躍に注目があるまりますね!


✿小林陵侑の結婚相手は誰?


現時点では小林陵侑さんが結婚しているという情報は 出てきませんでした。

現在25歳とまだお若いですし、スキージャンプを今は
頑張りたい時期だと思いますので、結婚しているという
事実はないでしょう。

しかも小林陵侑さん、自身のYoutubeの中での視聴者から
の質問規格の中でも「彼女いるわけないでしょ」っと
答えてました。



結婚の前に、彼女さんもいないとなると、ただの噂に
すぎなかったって事ですね。

ちなみに兄の潤志郎さんは2018年に一般女性と結婚
されているので、もしかするとこの結婚報道が、
小林陵侑さんとお兄さんと勘違いしてしまってデマが
流れてしまったんでしょうね。


✿小林陵侑の元彼女は誰?歴代彼女数は?


同じくYoutubeの中の質問コーナーで

「今までの彼女何人いましたか?」という質問も
あったんですが、、、

その質問に対しての回答は・・・

4人と回答してました。




年齢的にも妥当な人数なのかな?
私もよくわかりませんが・・・・(笑)

でもこれだけ注目集めてるわけですから、きっと
モテモテなんでしょうね!


✿まとめ


でもこれだけ注目を集めているわけですから、今後
メディアの皆さんもほってほかないでしょう。

小林陵侑さんのさらなるおめでたいニュースが届く
日を楽しみにまちましょう♪

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。