SSブログ

埼玉、立てこもり事件の犯人の顔画像と名前は!? [★トレンドNews]

2022年1月27日の夜、埼玉県ふじみ野市で立てこもり事件 が起こりました。

犯人が立てこもり、自身の民家に訪ねてきた医師を人質にとりました。
医師と複数の医療関係者が民家に訪れた際に、犯人とトラブルになり、
その中の理学療法士の職員が胸を銃で撃たれ重傷となっています。

また、他の職員に対しても顔面に催涙スプレーをかけたれたが、
自力で警察署に避難したそうです。

犯人とトラブルになったという事ですが、原因はなんだった
んでしょうか?

また犯人の名前や顔画像は公開されているのか?
調べてみました。


↓下記へつづく






✿埼玉県、立てこもり事件の犯人の名前と顔画像は?


2022年1月28日、午前8時頃に警察官が民家に突入し、
殺人未遂容疑で犯人が逮捕されたようです。

人質にとられていた医師は心配停止の状態となっているとの事。
最新ニュースで、犯人の男の顔画像が写しだされていました。



少し白髭が見え、男性の顔が見えますね。
現在、犯人の名前と顔画像は未公開となっています。
正式に名前と顔画像が公表されるのも早いでしょう。




✿立てこもり事件の場所特定!?


昨夜から最新ニュースで取り上げられ、国民の皆さんが
注目するほどの事件となりました。

埼玉県のふじみ野市で起こった事件ですが、詳しい場所が
ツイッターなどであがっておりました。

下記はYahooニュースより引用しております。
973354f9e8aca9e280a3c4c8e086378148f9fd674b04a0160a942cbfbfe697f6.jpg

立てこもり事件の現場は、ふじみ野市大井武蔵野にある
二社ら小学校の近くのようです。

事件が起きてから近隣の小中学校は臨時休校となる等の措置
がとられています。

✿まとめ


人質にとられていた医師が心配停止の状態という事ですが、意識を取り戻して
くれるといいですね。
何が原因でトラブルとなったのか?
事件を起こした経緯は、まだわかっていません。

事件に巻き込まれた医師、医療関係者の方とても怖い思いをしたと思います。
私がその立場だったらと考えると、震えてしまいます。
世の中何が起こるか分かりませんね。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。